ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

春の教室第一号は唐良里さんでした。
久しぶりにお邪魔して、コーヒーのいい香りと
焙煎する音に囲まれて 教室をしてきました。
唐良里さんの教室は4年目になります。
場所を使わせていただいて、感謝しています。

今日の作品は リクエストのキーカバーです。
ポイントは、端の処理をしなくて済むように、端を一緒に編み込むことと
ボーダー模様がきれいに出るように、1段ずつ引き抜き編みをして
立ち上がり目があるように編みました。
左から Mさん、私の見本、Nさん、Hさんの作品。
大きいの小さいの、しましま模様の感じなど、自由に作っていただきました。
唐良里さんの バナナケーキもごちそうになりました。
甘さちょうどよくて、とってもおいしかったです!
P1120812.jpg


5月1日から新茶の発売だそうです。
コーヒーだけでなくて、無農薬の特別栽培茶(1050円)も
とってもおいしくて、毎年両親に送っています。

唐良里さんのブログ

HPもできました 
スポンサーサイト
2013.04.20 / Top↑
Secret