ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

久しぶりの更新です。
春休みは、日頃なかなかできない子ども部屋の片付けをさせたり
検診に連れていったり、靴を買い替えたり、そんな毎日です。

来月、唐良里さんでやる予定のキーカバーの見本をようやく仕上げました。
鍵の数に合わせて、2サイズ作ってみました。
しましま具合や、紐の長さは、各自自由に作ってもらおうと思います。
P1120637.jpg
春休みの残りは、自分用にちょっと編みたい物があるので
それを気ままにちまちま作っていきたいです。

先日の、フォーシーズンさんのチャリティイベントへ
お越しくださった方、ありがとうございました。
後からイベントを知り、興味を持ってくださった方
次回はご連絡させていただきます。

大勢の方に来ていただき、前回を越える寄付金が集まりました。
私たちも売り上げの一部を寄付させていただきました。
これからも、復興のため少しでも力にお役に立てたらいいなと思います。
スポンサーサイト
2013.03.28 / Top↑
Secret