ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

3月12日の作品です。

Kさんの作品。
私は以前、Kさんにビーズを習っていました。
子どもが幼稚園に通っていたころ、
保護者向けの講習会でビーズを習い、楽しくて
その時の講師だったKさんの教室に通うことにしました。
自宅を開放しての教室は、のんびりできました。
家でこんなことできるんだなーと思い、
私がヘンプ教室をやることになったきっかけになる教室でした。
今はKさんはお忙しくなり、教室はやめてしまわれて
私は、別の先生の所でビーズを続けています。
P1120493.jpg

Mさん(左)とIさん(右)
お二人も上手にできました。
色がそれぞれのイメージにぴったりです。
P1120501.jpg

Mさん作のネックレスです。
以前に一度作ったネックレスです。
このふーさんのトップ、とっても評判が良くて
「つけてたら、取られた(笑)」という人から
また作りたいというリクエストがありました。

ビンホルダーを作ったあと、キットを渡して、ちょっと最初だけ教えて
その夜には、「できました!」の写メをいただきました。
一気に2本も。早くてびっくりでした
130312_2002~01

ケロちゃんとの教室は、今日が今年度最後です。
春休みに充電して、また4月からがんばります。
2013.03.14 / Top↑
Secret