ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

教室が始まりました。
今回は、ビンを包んだホルダーです。
2月27日は、ちょっと雨模様。
4人がいらして作りました。
写真が暗くてすみません。ピンク(左)紺(右)
ふさふさは、細いタイヘンプです。
CIELOさんのモコモコ糸や、カラーウッドビーズも使っています。
P1120301.jpg

風邪や、B型インフルエンザが流行り、
お休みの方もいらっしゃって残念です。
病気の話、学校の話、さまざまな情報が飛び交います。
話しながらも、しっかり手は動いています。
作品に使ったヘンプ モスグリーン
P1120305.jpg

4人なのに、ビンはなぜか5個、、
一番上の左の方が、やっぱり透明にしよう と
ビンを取り替えました。

いろいろうつらないように、、と撮ると
斜め上からの写真になってしまい
置く場所を考えないといけないなーと思いました。
教室の時は、あまり時間がなくて、その場において
周りをちょっと避けて撮ることが多いです。
ピンク(左) ピュア(右)
P1120318.jpg


3月1日の作品です
ちょっと切れていますが左から 黄色、ダークブラウン、ライトグリーン
P1120354.jpg
今日は、足の間に挟んでみたり
芯をせんたくばさみで留めてみたり
ちょっとだけワイルド??な回でした。
みんな日頃は、素敵な奥様
左から、ブルー、黄色、ダークブラウン
P1120356.jpg
いろいろな色があって、楽しいです。
みなさん何を入れるのかな?
子どもさんが集めた宝物の石?
大事な乳歯? 綺麗なボタン?おしゃれに一輪挿し?
エジプトの砂 なんて方もいらっしゃいました。
「子どもが虫、入れそう、、、」なんて方も。
虫さんのおうちになるのかな、、、

Yummyさんと、フォーシーズンさんのイベントのちらしも
配らせてもらいました。
Yummyさんは納品に行って来ました。
フォーシーズンさんの方は
あと、少し、何を作ろうか、、最後の追い込みです。

Yummyさんのイベントの日が変更になりました 3/6→3/13
スポンサーサイト
2013.03.01 / Top↑
Secret