ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

唐良里さんに行って来ました。
先月の、がま口財布の続きです。
口金の大きさに編み、金具を縫い付けます。
ボタンをつけたり お好みでヘンプの飾りをつけて完成です。
ご家族の分ももう1つ作りたい とおっしゃる方もいました。
完成したらぜひ見せてくださいね。
P1120232.jpg

今日の唐良里さん。
唐良里さんのオーナーさんの手編み帽子兼ネックウォーマー。
今度の冬までにはこういうのも編んでみたい〜と
みなさんとおしゃべりしていました。
棒針で編んだように見えますが、かぎ針で編んでいるそうです。
私が前にトライした帽子と同じ編み図です。
私は糸が合わなくて、違う編み目にしてしまいましたが
これを見たら、やっぱり作りたいなーと思いました。
P1120233.jpg

来月は ロウビキのペンダントトップです
次にみなさんにお会いする時は
もっとあたたかくなっているかな。

スポンサーサイト
2013.02.21 / Top↑
Secret