ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

3月に2つのイベントに参加させていただきます。
イベントが終わるまでは、一番上に表示します。


3月6日 Yummyさん    3月13日(水)に変わりました。(3/1追記)
初めての納品が2008年8月でした。
もう4年以上のおつきあいになるのですね。
ハンドメイドの作品を見たり、オーナーさんとお話すると
とても刺激があって、また頑張ろうと思います。
ハンドメイド品には、既製品にはない暖かみがあって
気持ちが潤います。お菓子やパンは、イベントの時だけのお楽しみ。
今度のイベントは、みなさんどんな新作を作っていらっしゃるのかなあ、、
春だし、明るい気持ちになれそうな素敵な物があるといいな〜。
とても楽しみです。
P1100135.jpg
P1100123.jpg
(写真は以9月のイベントより)

3月10日 フォーシーズンさん
東日本大震災チャリティーイベント

バザー、岩手県山田町の特産品(ホタテ、牡蠣は数量限定、あかもくうどん、わかめ、日本酒など)
はちみつ、たまご、野菜、フォーシーズンのおいしいワッフルやコーヒー、
三島恵比寿豚カレー、ミニライブ(しゃぎり、インド舞踊、ジャグリング)
エッグアート体験コーナーなどなど。

私たちも samasama(サマサマ)という屋号で、出店させていただきます。
ヘンプ、羊毛、編み物と、あとは、無料プレゼントのコーナーも作ろうかなと計画中です。
P1080699.jpg
P1080711.jpg
(写真は5月のイベントより)
2013.03.10 / Top↑
Secret