ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

CIELOさんの糸を使った髪ゴムです。2個セットになっています。
P1120186.jpg

こちらもCIELOさんの糸を使ったピン留め。
髪ゴムとおそろいです。
P1120170.jpg
写真は、ありませんが、ピン留めのミニミニサイズも作りました。

ケロちゃんの新作です。
羊毛フェルトのコサージュ
P1120205.jpg
羊毛フェルトのストラップ
P1120212.jpg
和風の陶器のチョーカー
P1120221.jpg
ぐるぐる巻きのチョーカー
P1120225.jpg
フォーシーズンさんや、Yummyさんに置かせていただいたり
3月のイベントに出そうと思います。
気になる物があったら、ご連絡ください。
まだまだ足りないので、頑張っていろいろ作ろうと思います。



イベントが決まりました。

Yummyさん 3月6日
フォーシーズンさん 3月10日


Yummyさんは、自宅ショップでの1デーイベント
ハンドメイド品がいっぱいのイベントです。
私は巾着類や、ガーデニング、インテリアグッズ系が好きで
ケロちゃんはバック類に目がありません。
今回はどんな新作があるのか、楽しみです。

フォーシーズンさんのイベントは、牡蠣、ほたてなどの屋台あり、しゃぎりあり
インド舞踊、バザーなどがあります。
売り上げの一部(物によっては全額)被災地に寄付されます。
私たちも少しでもお役に立てるようがんばります。

お知り合いには詳細をご連絡させていただきます。
2013.02.19 / Top↑
Secret