ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

イベントや委託用にちょっとずつ作っています。
久しぶりに3連ブレスを編みました。
P1120059.jpg
P1120067.jpg
P1120073.jpg

せっけん、みつろうクリーム作家のまころんさんがお友達とイベントに出られたので
遊びに行って来ました。
お友達とグループで、1つのお店です。
いろいろなジャンルの物が並んでいて、楽しかったなあー。
他にもハンドメイドのブースがいっぱいあって
もっと早く行けば良かったなあ〜〜
買って来たのは、せっけん、イニシャル付き革のストラップ
ピン留めは、姪っ子にプレゼントしようかな。
クリームはいただいちゃいました。
またイベントがあったら行きたいなあー。
P1120078.jpg
2013.02.05 / Top↑
Secret