ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

今年最後に、ふーさんに作ってもらった陶器ビーズでネックレスを作りました。
この前は同じトップで ねじり編みの部分にもこもこ糸を入れました。前の記事
今回は、全く同じではつまらないので4つ組だけで作りました。
そして、所々 コットンスラブをまとめ結びでつけました。

P1110619.jpg

一区切りついたので、これから手芸コーナーの大掃除です。
同じもので分類してあっても、作っている途中であちこちから持ち出して
箱に入れておくので、混沌とした箱がいくつもできています^^;;
ヘンプに、ビーズ、試作の端切れなどなど〜〜〜〜。。。。

来年は、新しく何かを始める予定は今のところありませんが
教室、イベント、委託 それぞれに楽しんで
新しいことを覚えながら 少しずつ進んでいきたいと思います。
3月には、震災復興支援チャリティバザー がフォーシーズンさんで
ある予定です。また詳しくは決まり次第ブログに載せます。

今年もありがとうございました。
みなさまよいお年を。
スポンサーサイト
2012.12.29 / Top↑
Secret