ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

今年は雨が多く、寒さが厳しいです。
手編みの帽子が流行っていて、いいなーなんて思ったけど
ちょっと見て、毛糸もあるし、編んでみようと思って
残り毛糸を使って、かぎ針で編んでみました。

P1110565.jpg

本を見て編んだものは、毛糸と編み図が合わなくて
編み目が細かく、重たくなってしまったので、
適当に残り糸を使いきるように編みました。
こんなアバウトな感じ、編み物って好きだなー。
本当はいけないのかも。。。
本当に適当です
P1110564.jpg

上の結び目を取ると、ネックウォーマーとしても使えます。
近所をウォーキングするときに使おうかな。
2012.12.25 / Top↑
Secret