ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

教室が終わり、ぼちぼち大掃除もしながら
ふーさんに作っていただいたペンダントトップで
ネックレスを作りました。

ピンクと水色バージョンです。
P1110519.jpg

去年は焼きしめの黒っぽい生地で作っていただきました。去年の記事
ふーさんのブログで水色とピンクを見たら気に入ってしまい、お願いしました。 ふーさんブログ

ねじり編みの中にもこもこを編み込んで、
コットンスラブもちょっともこもこさせたりしてみました。
手はちょっとだけかかってるかな〜〜??
P1110527.jpg
こうして、新しい物をじーーっと考えている時も楽しいです。
トップはあと1つずつあるので、お掃除1つがんばったら
また何か作りたいです。
2012.12.22 / Top↑
Secret