ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

お友達からのオーダーで、ふーさんの陶器ビーズを使った
ハートのネックレスを作りました。

CIELOさんのコットンスラブと、ヘンプを混ぜ
終わりの部分は、ウッドビーズと、普通のビーズを
混ぜて欲しいというご要望でした。

左 ピンク(ブラウンと、ピンク系もこもこ)
右 水色(ログウッドと、紫系もこもこ)
P1110487.jpg

左 緑(ブラウン、イエロー系もこもこ)
右 青(紺、水色系もこもこ)
P1110489.jpg

無事届き、気に入っていただけたようで良かったです
この編み方は、もこもこも一緒に4つ組をするので、絡みやすいです。
2回ほど編んだら 絡んだ糸を直しながら作りました。
ハートの陶器 かわいくて私もお願いして作ってもらいました。
自分の分も作るのが楽しみです。

スポンサーサイト
2012.12.19 / Top↑
Secret