ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

Yummyさんに納品に行って来ました。
置かせていただいた物の紹介です。

羊毛は全てケロちゃんの作品です。クリスマスツリー。
P1110367.jpg

干支のへび(たまごに入ってます) と くまちゃんクリスマスバージョン
P1110369.jpg

羊毛のピン。
P1110366.jpg

私が作ったものです。
チャムランさんの新色パープルフルールで編んだ赤いツリーネックレス。
渋い赤、茶、水色、紫のグラデーションです。
白は友達にお分けしました。
P1110340.jpg

ロングネックレス
P1110350.jpg
ビーズ部分のアップ
P1110353.jpg

ココナツのネックレスと ツリーのネックレス
P1110357.jpg

ピン留め
P1110361.jpg

ミニマフラー お花の裏に端を通して留めます。
P1110363.jpg



Yummyさんのイベント 13日(木曜日)です。楽しみです
201212marche.gif

納品のあと、ケロちゃんと忘年会ランチへ行きました。
最近お友達が開いたお店 パスタマンさん
パスタもおいしかったし、地元野菜がいっぱいで、デザートもおいしかったです。
2012.12.06 / Top↑
Secret