ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

寒くなりましたね。
イベントが終わり、オーダーや納品の物を作っていました。

お友達からのオーダー、ロングネックレス3本です。
それぞれにビーズを選んでもらって作りました。

P1110187.jpg

先日フォーシーズンに納品に行って来ました。
ツリーのネックレス、石包みネックレス、羊毛の物などなど
置かせていただきました。

おいしいコーヒーをごちそうになり、
地元産のいいビオラなどを買ったりしました。
レストランだけど、野菜や、鉢植えや苗も売っています。

もうちょっとしたら、名物の干し芋の販売もあるそうです
去年食べた手作りの干し芋、とってもおいしかったので
また食べたいな。
スポンサーサイト
2012.11.29 / Top↑
Secret