ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

教室は終わりましたが、教室に来られなかった方が
編む時間がないというので、お作りしました。
いつもは次回に持ち越して、作ることを楽しんでいただくのだけど
ツリーは今つけたいですよね。
Yさんは、「お任せで」 という大きなプレッシャーをかけられました^^;;

ケロちゃんと相談して、Yさんっぽい感じで作りました。
P1110131.jpg

こちらも同じく教室に来られなかったGサンにお作りしたもの。
ケロちゃんが作り、写メを送ってくれました。
とても気に入ってくれたそうで、良かったです。
__.jpg

委託先の分も作りました。
フォーシーズンさんに置かせていただく予定です。
P1110161.jpg

チャムランさんの新色 ダークムーンと ブルーアップルさんのグレー
P1110150.jpg

チャムランさんの新色 クリシュナと ダークブラウン
P1110152.jpg

CIELOさんのヘンプとモスグリーン 名前わからなくてすみません。
P1110170.jpg


あとは、ピンが減ってしまったので編んでいるところです。
12月13日(木)のYummyさんのイベントに向けても
新作を作るよう、がんばります!

2012.11.26 / Top↑
Secret