ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

--.--.-- / Top↑
いつもお世話になっているYummyさんが
布くもり(ぬくもり)さん Je le filさん と一緒にイベントを計画してださり
私たちも参加させていただきました。

場所は、セキスイハイムの展示場、広い二世帯住宅です。
広い玄関、玄関脇の靴で入れる収納スペース、広い洗面所、
隠れ家的ロフト、素敵な家具、 何もかも羨ましい〜!

当日搬入組の私たち、9時半からのスタートまで、急いで準備しました。
セッティングして、一応1枚。
私たちの写真、これしかありません^^;;;
P1110107.jpg

1階が 布くもりさんと Je le filさん
2階がYummyさんと、Yummyさんの委託しているメンバーのスペースでした。

始まる前に大急ぎで、2階だけですが、ぱちぱち撮っておきました。
P1110100.jpg

私のビーズの先生でもあるシュクレシュクレさんも初出店。
お菓子やパンも作られていて、スノーボールがとってもおいしかったです。
P1110104.jpg

ハンドメイドのものって、気持ちがこもっていて、
それぞれの思いや工夫があるし、
パワーがもらえるような気がします。
P1110106.jpg


P1110101.jpg

P1110099.jpg



あっという間にスタート時間となり、お客さんがたくさん来てくださいました。
暑くて暑くて、窓は全開。
立っている場所もないぐらいでした。大盛況。
混んでるけど、みんな穏やかで、いい感じです〜。
ハンドメイドが好きな人って、豊かな人が多いですね。

ツリーのネックレス、石包み、ウッド系ネックレス
羊毛、ピンなどなどが いろいろな方の元へ。
教室のメンバーもたくさん来てくれて、みな、目印のように
首からネックレスを下げていて、嬉しかったです〜。
ブロ友の まころんさんも遊びに来てくれて
久しぶりにおしゃべりできて楽しかったです〜。
P1110109.jpg

あっという間の4時間半が過ぎ、他の委託さんとも
おしゃべりでき、製作裏話なども聞けて本当に楽しい1日でした。
またこれを励みにいろいろ作っていきたいなと思います。
Yummyさん、本当にありがとうございました。

Yummyさんは 12月13日(木)もお店の方でイベントがあります。
好評だったクリスマスツリーのネックレス、また出そうと思います。
今はヘンプの組合わせに悩んでいるところです。


スポンサーサイト
2012.11.23 / Top↑
Secret

