ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

11月20日は年内最後の教室の日でした。
6名が集まりました。作品の紹介です。

カラフルなグラデーションと合わせて。
P1110083.jpg

ヨモギ&ブラック
P1110085.jpg

グレー系、エンジ色
P1110089.jpg

カラフルなグラデーションと鮮やかグリーン
P1110093.jpg

家で作った方の写真。
121118_0939~01

年内、無事に終わって良かったです
ヘンプを、いいな、楽しいな と感じて集まってくれる仲間たち
本当にありがたい存在です。
私の方が笑わせてもらったり、教えてもらうこともたくさんありました。
編むのが遅い、、すぐに忘れてしまう、、、そんなこと関係なく
また最初から何度でも教えますので
来年もみんなでいっぱい笑ってわいわい楽しみましょうね。

次回はイベントの報告です。
2012.11.22 / Top↑
Secret