ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

唐良里さんに行って来ました。

常連さん3人の作品です。
4つ組すいすい、あっという間に完成です。
P1110048.jpg
左のネックレスはMさん かわいい色味が好きです。焦げ茶とピンク系のグラデーション。
真ん中はNさん ブルー系が好きです。紺とグレー系のグラデーション。
右はHさん 赤や黒系が好きです。黒と赤系のグラデーション。

来月は がま口を作ることに向けて、
かごやコースターの続きを編んでみることになりました。
編み物は自己流なので、あまり考えずに編んできました。
こま編みの時は、かぎ針にかかっている糸を
指で押さえるようにするといいことも改めて気がつきました。
コツをうまく伝えられるようにがんばります。


今日の唐良里さん 唐津焼
P1110058.jpg



おまけ1 お知り合いにちょこっとプレゼント、革ひものストラップ
P1100928.jpg

おまけどの2 最近自分用に作った携帯ストラップ
友達がどんどんスマホになっているけど、まだガラケーです。
P1100958.jpg

イベントはいよいよ明日です。
予定していたもの全ては作れなかったけど
ここで無理しない!気長に行こう!
最近、がんばりがききません
2012.11.20 / Top↑
Secret