ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

こんにちは。暑い日が続きますね。

IMG_8971.jpg

先週の教室のIさんの作品です。
渋いカラーのたて巻き結びのブレスです。

そして、今週の教室の作品です。
まずは、ブルー系はWさん。
IMG_9015.jpg

右がFさん。留め具のピンクと、
小さな紫のビーズがきいています。
小さな紫のビーズは、飾りの意味と、
ひと結びの抜け止めの意味もあります。

左がYさんの作品。
ネックレスを作り、ブレスも途中まで作りました。
糸を巻いてる厚紙も撮ってみました。
IMG_9029.jpg


毎回しつこいかと思いますが、作り方を載せています。
検索でいらした方に探しやすいように、、と思っています。
こんな私の技術でもお役に立てば嬉しいです。


作り方は こちら
2010.07.02 / Top↑
Secret