ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

11月15日の作品です。ケロちゃん宅へお邪魔しました。
ツリーが3名と、あとリサイクルシルクのブレスを
作った方がいらしたのですが
そちらは撮りそびれてしまいました。すみません。

左から グラデーションヘンプに エンジ、黒、紫を合わせました。
グラデーションの名前がいつもわからなくなってしまいます。
今度から芯に巻き付ける時に、添えられていたシールや
パッケージを貼るようにしてみようかな。
次に買う時に、同じ色はないけれど、太さだけでも
わかるように少しずつとっておくのもいいなと思いました。
P1110027.jpg

この日は、ケロちゃん宅だったので、
イベントに出す羊毛フェルトの作品を撮って来ました。
羊毛のリース
P1110033.jpg

サンタさんとマトちゃんクリスマスバージョン
P1110039.jpg

そして、来年の干支 
P1110036.jpg
羊毛で立体が作れるって尊敬です。
私はころころボールを作るのが精一杯^^;
2012.11.16 / Top↑
Secret