ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

イベントがいよいよ来週に迫り
Yummyさんにイベントの打ち合わせに行って来ました。

Yummyさんでのイベントは今まで何回もありましたが
Yummyさんとの縦のつながりだけで
他の委託作家さんと、初顔合わせです。
明るくて楽しい方ばかりで、当日が楽しみです。
一緒にお店番、お買い物、楽しみましょう。
よろしくお願いします。

イベントに出品する予定のもの いろいろです。

人気の石包みとウッド系ネックレス。
石包みは、ケロちゃんが他にも作っているそうです。
ウッドの丸いトップはとても気に入っています。
どなたかに使っていただけたら嬉しいな。
P1100852.jpg
左のクロスのネックレス sold out


クリスマスっぽいものも欲しかったので
ふーさん作のビーズと革ひもでストラップを作りました。
P1100921.jpg

P1100923.jpg
このビーズは絵がしっかりしていて、いいですよ。
革ひもなので、とても丈夫です。

また他の物も少しずつ紹介します。
作る方もあと少しがんばります。
2012.11.13 / Top↑
Secret