ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

11月9日の作品です。8人集まりました。

今回は、単色と、写真のようなグラデーションヘンプの中から
1色ずつ選んでもらっています。
ブルーアップルさんのルパンカラーは人気でなくなってしまいました。
玉が少なくなってくると、余った芯にぐるぐる巻いているのだけど
みなさんはどうしていますか?
もうちょっと綺麗に保管できるといいのだけど〜。
P1100903.jpg
ちょっと訳ありの、まわりぼかし(笑
余計なものがうつっちゃって、修正できなかっただけです。

さて、みなさんの作品です。
どの色を混ぜたかわかりますか?
P1100890.jpg
P1100891.jpg
P1100895.jpg
P1100898.jpg

可愛い感じから、ナチュラル、渋い系
それぞれにお気に入りのネックレスの完成です。
久しぶりの出席の方は「リハビリ〜〜」と言いながら編んでました


イベントに向けて作った作品です。色が薄くて夏っぽいかなー。
ヘンプは軽くて優しい素材です。
ぜひ、使ってみてください。
P1100848.jpg

2012.11.10 / Top↑
Secret