ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

--.--.-- / Top↑
ふーさんに作っていただいたクリスマスツリーのトップを使っての
教室が始まりました。

まずは11月7日の作品から

P1100840.jpg

みんな同じに見えるけど、ヘンプの色や4つ組の編み方がちょっとずつ違います。
P1100844.jpg

ネックレスの他にも先月のカメラストラップの仕上げも完成しました。
写真撮りそびれました。すみません。
お一人がピュア、もう一人がピンクを合わせました。
10月18日の作品 以前の記事


トップを2個買ってくださった方が、帰ってすぐに2個目を作りました。早い!
ピュアと合わせてナチュラル系です。写真、ありがとうございます
PicsPlay_1352269182158.jpg


イベントに出す予定のものを少しずつ紹介。
以前に作ったロングネックレスです。
これもいつか教室でやりたいなー。
材料が揃ってないので、コツコツ集めておきます。
P1100846.jpg



2012.11.08 / Top↑
Secret

