ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

10月の最後の教室
のんびりモードの3人でした。

(右)しずく型のビーズのネックレス よもぎ、白、紫
(左)七宝編みブレス エンジュ、黒、ピュア
P1100629.jpg

ココナツリングのネックレス。
黒とエンジ
P1100633.jpg

次回はみなさんが楽しみにしていた
ふーさん作のクリスマスツリーのトップのネックレスです。


ケロちゃんが 20日に伊豆ONEグランプリというイベントに
出店してくれました。1日ありがとう
ヘンプや、雑貨、いろいろ手に取ってくださってありがたいです。
自分が作った物が喜ばれたり、お役に立てるというのは嬉しいです。
121020_0835~01
エコ活動をしているお友達に誘われての出店でした。
ピュアな彼女が作る石鹸は、とても優しくて
環境や子どもたちのこと、いろいろ考えた
思いのこもった石鹸です。
私も使ってみようと思います。
2012.10.23 / Top↑
Secret