ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

新しい物が作りたいな と思っていた時
お知り合いから「長くてウッドビーズがいっぱいついてるのは作れますか?」
と聞かれ、作ってみました。
アイデア、ありがとうございました。
P1100499.jpg

作っている時がとっても楽しい。
ねじり編み入れてみたり、いろんなビーズを引っ張りだしてきたり。
どこを正面にしても使えて、首にかけるだけで、便利そうです。
1つしかないビーズもあるので、どれもビーズが微妙に違う一点ものです。
P1100503.jpg
この写真、床に置いて撮っているようにも見えますよね。
テーブルに置いて撮っています。
大切な作品を、床に置いたりしません。
ヘンプ教室でも、差し入れをいただくことがありますが
手を使うお菓子は終わるまで食べません。
みなさんの作品は大切にしたいです。

お知らせです。
10月20日21日の伊豆ONE というイベントに参加することになりました。
私たちSAMASAMA(サマサマ)は 20日だけ 参加します。
 一応、屋号があるんです。
私は行けないので、ケロちゃんにお願いしました。


キッチンカーグランプリや、名車の展示
仮装大会などなど、とっても楽しそうなお祭りですよ
伊豆ONEグランプリ ハロウィンフェスティバル2012
ホームページ
ちらしもありますので、欲しい方はおっしゃってくださいね。
スポンサーサイト
2012.10.15 / Top↑
Secret