ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

10月12日の作品です。

リサイクルシルクを使った変形平編みのブレス
P1100457.jpg
ココパーツにできるだけ 通すところが大変そうでした。
はずれないように、なるべくたくさん通してもらいました。
作り方はこちら 今回は平編み用は150センチにしてあります。

ココナツリングのネックレス
P1100460.jpg
1回お休みしてしまったので、編み方を家でおさらいされたそうです
ありがとうございます。
ヘンプ 120センチ2本 200センチ2本

ルースブレス
P1100466.jpg
ずっと同じだから話せるし、毎回これがいいな〜〜〜なんておっしゃっていました
芯100センチ 細ヘンプ280センチ

平編みとねじり編みのチョーカー
P1100489.jpg
妹にプレゼントして自慢したい! と言うことで編んでいましたが
あげるのが段々惜しくなってきました。
ヨモギと紺 いい色ですね。

七宝ブレス
P1100495.jpg
編む姿も編み目も綺麗です
160センチ6本

七宝ブレスの見本たち
3色決めるのはかなり迷うので、
何か2色と、白かピュアではどうでしょうかとお勧めしています。
P1100493.jpg
2012.10.13 / Top↑
Secret