ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

10月10日 教室ウィークの始まりです。
今回は、ブレスレットのリクエストなどなどです。


Yさんの作品。
仕事もあり、子どもも小さくてちょっと遠くへ引っ越してしまったけど
ハンドメイド大好きで来てくれるYさん 
気兼ねなく話せる仲間とストレス発散の時間を過ごせたかな?
P1100436.jpg

Fさんの作品。
器用なFさんは飲み込みが早く、
同じことの繰り返し大好き〜〜な人です。
前に作ったルースブレスをつけてきてくれました。
薄ターコイズに紫、とっても素敵な組み合わせですね。
P1100439.jpg

今日は二人だったので、じっくり見て、
一人一人のことも書けました。
今日は早めに終わらせてもらって
ケロちゃんと、次の課題の準備、打ち合わせをしました。

また来週も教室ウィークが続きます。
2012.10.11 / Top↑
Secret