ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

次の唐良里さんの教室のための見本を作りました。

かぎ針を少しやったことある方にはモチーフ編みの
見本を用意しました。
難易度☆〜〜☆☆☆ まで考えて いろいろ作ったり
本を参考にしたりしました。
P1100406.jpg

これは難易度☆ こま編みと長編みで作ることができます。
P1100408.jpg

これは☆☆☆ 玉編みが入っていて、編み図もちょっと複雑です。
P1100410.jpg

初心者の方は アクリルたわしか コースターにしました。
P1100370.jpg

ちょっと落ち着いたので、次は自分用の物を作ろうと思います。
新しいことに挑戦したいけど、浮かばない><
2012.10.07 / Top↑
Secret