ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

10月4日の作品です。
この コードを使ったネックレスを中心とした回は
今回で終わりです。
まとめ結びは、巻き加減が難しいですね。
体で覚えてもらうのが一番です。
きつすぎた場合は、ちょっとほどいて巻き直しました。
P1100384.jpg

モコモコブレスを早く欲しい!と言う方が作りました。
リクエストにはすぐに応えられない事もありますが
できるだけ調整するようにします。
黒を合わせた方と、ピュアを合わせた方。
P1100388.jpg

初級コース4回目のチョーカーです。
長いねじり編み、がんばりました!
ピンクのTシャツにとてもよく合っていました。
P1100395.jpg

中学の制服っていつごろ予約するの?
修学旅行は去年はどんな感じだったの?
ランドセルが来たよ〜なんていう話題になった今回でした。
みんなの子どもは3歳から社会人まで。
いろいろ教えてもらったり教えたり
楽しい集まりです。

次回は、ブレスレットのリクエストが中心です。

2012.10.05 / Top↑
Secret