ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

9月28日の作品です。
今回は急用でお休みの方が多くて、少なめでしたが
おしゃべりにも花が咲き、にぎやかでした。
友達の友達 が増えていき、学校が違ったり
学年が違ったり様々ですが、教えてもらうこともあり
励みになることもあり。

コードのネックレス
色選びに迷いながら作っていただきました。
P1100268.jpg
ウッドビーズがいろいろな模様がありました。
まだあるので、他の物の時にも使えたらいいな。
P1100272.jpg
今回は、まとめ結びの練習になったかな。
まとめ結びが苦手な方もいらっしゃいます。
巻いている所は、離さないようにするのがコツです。
P1100276.jpg

ココナツリングのネックレスと、ルースブレス
黙々と4つ組を編んでいました。
「できた〜〜!」と喜んでいただけて良かったです
P1100273.jpg

終わってから、10月の打ち合わせをしました。
10月は、希望者だけで、ブレスレット(七宝編みブレス、リサイクルシルクのブレスなど)を作ります。
その他に、来て欲しい方にも数名お声をかけさせていただきます。
同時に何種類も見ることは難しいので
今月休んだ方全員ではありませんが、
よろしくお願いします。
2012.09.29 / Top↑
Secret