ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

ケロちゃんと、Yummy(ヤミー)さんのイベントに行って来ました。
P1100135.jpg

靴を脱ぐと、このライトがすぐ上にあって、とてもいい雰囲気です。
P1100128.jpg

新しい素敵なディスプレイ棚がありました。
P1100127.jpg

この棚はYummyさんが作ったそうです。すごいです。
私が作ったがまぐちがあります。
P1100134.jpg


イベントの時は、2部屋になり広々です。
手前のお部屋には、バーチさんのワッフルや、
Apple Mintさんのおいしそうなパンなどがありました。
左のパプリカとかぼちゃのパンを買いました。おいしかったです〜。
P1100124.jpg
P1100131.jpg

隣の部屋には小物がいっぱい。
P1100123.jpg

いつも引いた写真が多いので、今回はアップで撮って来ました。
P1100119.jpg
P1100120.jpg
ケロちゃん作のハロウィンおばけちゃんたちがこんにちは〜
P1100113.jpg
お洋服もあります。
P1100122.jpg

私は小鳥柄(小鳥ビーズ付き)の袋、マスク、ミニポーチ、パンを買いました。
ケロちゃんは、「今回はバックは我慢する!」と言いながら
ポーチやワッフルなどなど買っていました。
P1100165.jpg
また次のイベントに向けて、いろいろ作っていこうと思います、

2012.09.22 / Top↑
Secret