ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

唐良里さんに行って来ました。

まず、夏休み前に途中になっていたネックレスを仕上げました。
初めてのダブルねじり、綺麗に編めました。
それぞれに似合う色で、喜んでいただけて良かったです。
P1100100.jpg

続いて、今日からやる予定のベルトを途中まで仕上げました。
お一人は、黒を希望していて、かっこいいベルトになりそうです。
玉留めの部分を教えていたら「イリュージョンみたい!!」と言われました
春にmaricoさんにしっかり教えていただいたので、間違えることなく
できるようになりました。ありがとうございます。
P1100104.jpg
最近、アクセから、雑貨の方面にも広がりつつあります。
いろいろ勉強して、リクエストに応えられるようがんばります。

今日の唐良里さん 
唐良里さんのお客さんが
小田原にある素敵なカフェ 「かくれんぼ」さんを経営していて
唐良里さんがそこへ行かれたそうです。

創作文字絵 というものを描いていて
「かんのんさま」というひらがなだけを使って、観音様の絵にしたり
「ありがとう」の文字だけで顔になっているのがわかりますか?
素敵なカフェなので、機会があったら行ってみたいです。
P1100107.jpg
スポンサーサイト
2012.09.21 / Top↑
Secret