ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

芸術祭が終わり、ヘンプってやっぱりいいなー
と思った直後の9月18日の教室の作品です。
夏休みがあけて、初めての自宅ヘンプ教室の日でした。


今回作ったもの 
コードにまとめ結びをしたネックレス
ちょっと部屋が暗くて、色がよく出ませんでした。
赤茶、水色、茜、コガネバナ、ピュア などなど。
P1100082.jpg
首にすとんとかけるだけ。すぐに使えるネックレスです。
トップは、ケロちゃんが旅行先で手に入れたものです。
P1100090.jpg

ココナツのリングのネックレス
P1100088.jpg

初級コース4回目のチョーカー
P1100093.jpg

終わってから、ケロちゃんと、Yummy(ヤミー)さんに納品に行きました。
私たちはどうやら、納品が早いらしいです!Yummyさんブログ
急に言われても作れないことが多いので、前もって
だいたい作っておいています。今回納品したものを撮りそびれているので
ブログに載せてくださったケロちゃん作のおばけちゃん 見てくださいね

Yummyさんはイベント前の改装をされていました。
ペンキを塗ったりとか結構好きなのよ〜〜とYummyさん。
模様替えしたお店にも注目です。
1209blog.gif

2012.09.19 / Top↑
Secret