ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

唐良里さんに行って来ました。
Mさんと、先月のベルトの仕上げをして
かぎ針でキノコを編みました。
ヘンプで編む前に、柔らかいコットン糸で練習しました。

P1090991.jpg
時間がなくなって、ヘンプではできませんでしたが
是非作ってみてくださいね。

今日の唐良里さん
今日はモカをいただきました。
まろやかで、ほっとする味です。
お客さんにとても好評だそうです。
同じ品種の豆でもその時々で味が違うそうで
コーヒーの世界も奥深いなと思います。

新しい唐津焼があると教えてもらいました。
素朴であたたかい唐津焼です。
P1090994.jpg
2012.09.13 / Top↑
Secret