ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

30分でできて、色も楽しめるブレスなんて作れないかなと思って
試しに作ってみました。
P1090303.jpg

ピンクの様に留めにビーズを2個つけると、
腕にした時にブラブラしなくていいかなと思ったけど
この長さに調整するのが結構手間がかかったし
緑(左)のブレスの方が思ったよりブラブラしないし、簡単でした。

ねじり編み8回 ビーズ の繰り返しです。
端はもうちょっとねじり編みが長くてもいいかもしれません。

留めのパーツは、あまり緩いとすぐにずれてしまうので
しっくり来るものを選びました。
スポンサーサイト
2012.07.25 / Top↑
Secret