ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

--.--.-- / Top↑
先日の唐良里さんの教室で
ネックレスが途中までになっています。
仕上がりは、こんな風になる予定です。
実は教室の時は、最後の仕上げを迷っていて
4つ組までしかしないで状態で持って行きました。

みなさんと作りながら ビーズ増やそうと言う話になり
ねじり編みと4つ組の間のビーズを3個に増やし、
後ろにもビーズを入れてみました。
私は4つ組をほどいて、家で編みなおしました。
それでも私のチョイスなので、ちょっと地味かな〜〜。



P1090269.jpg
スポンサーサイト
2012.07.17 / Top↑
Secret

