ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

唐良里さんの教室の見本にベルトを作りました。
使う予定のビーズはまだ注文中だし、とりあえずうちにあるビーズで
端っこだけでも練習しようかなと思い、作り始めたら楽しくて止まらなくなりました。
P1090279.jpg

一見長くて大変なの?と思われそうですが
中ヘンプを使っているので、隙間も作りやすく
少ない目数で長さも出ます。

P1090277.jpg

参考 ヘンプとウッドビーズで作るアクセサリー

本のレシピのままでは、位置が違う糸がありました。
著作権があるので、詳しくは書けませんが
おおまかなことだけ書いておきます。
真ん中だけ短い糸になっていますが、
それを外側から2番目に配置するようにしてください。
編むのに使わない糸が短い糸です。

スポンサーサイト
2012.07.21 / Top↑
Secret