ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

フォーシーズンさんへ行って来ました。
フォーシーズンさんからいただいた写真です。
フォーシース#12441;ン


自宅であらかじめ撮っておいた写真をいろいろ。
トンボ玉のネックレス。
右は、横浜のビーズアートショーで購入したもの。
宮崎県の干支工房のトンボ玉です。
P1090103.jpg

それから、夏らしいネックレスをいろいろ。
P1090096.jpg

P1090111.jpg
左のクロスのネックレスだけ、置かせていただきました。
P1090114.jpg

ブレスレットも、夏らしいガラス玉を使った3連と
七宝編みブレス。いずれも、長さ調節ができます。
P1090100.jpg

シュシュが少なくなっていたので、また作りました。
P1090095.jpg

夏っぽくはないけど? ヘンプで編んだキノコも置かせていただきました。
P1090120.jpg
定番のもこもこシュシュや、ペットボトルカバーはそのまま継続して
置かせていただいています。
次に作りたいものも浮かんできました。
スペースを貸していただけて、本当に嬉しいです。
また制作、がんばります!


2012.06.24 / Top↑
Secret