ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

P1080997.jpg

以前に作ったルースビーズのブレスを教室でやることになり
ケロちゃんと、打ち合わせ&練習をしました。
自分用なら、長さは適当で、足りなければごまかし技で
なんとか作りますが、人に教える時は長めにするようにしています。
ヘンプの長さや、教える時に気をつけることや
手順の確認をしました。
今回は必要ない編み方だけど、今後を考えて
基本練習(ねじり、平、4つ組)もしっかりやろうと言うことになりました。

あ!と思った時は、ケロちゃんが帰った後で
私が前に作った (左)ターコイズと
今回作った (右)パール しか撮れませんでした。

ケロちゃんは、パールに 紫を合わせた大人っぽいブレスを作りました。
みなさんがどんな色で作るか今から楽しみです。

スポンサーサイト
2012.06.12 / Top↑
Secret