ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

今月のビーズ教室の作品です。
ビーズは、月に一回習いに行っている楽しみな時間です。
丁寧に教えていただいて、作る時間に没頭してきました。
時間内では作れなくて、近々のお出かけに
して行きたかったので、帰ってからすぐに仕上げました。

P1080979.jpg
専用の細い針を使って、ビーズを通していきます。
同じ動きを続けるシンプルな作り方ですが
色合いや、ビーズを変えても面白そうだなと思いました。
私は短めのネックレスが好きなので、余ったビーズで
ストラップもおまけに作りました。

留め具のマンテル、最初はうまくできなかったけど
何回も試しづけしているうちに慣れました。
P1080981.jpg

ちょうど同じ色の夏のスカートを買ったばかりなので
合わせるのが楽しみです。
P1080983.jpg
2012.06.05 / Top↑
Secret