ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

5月のビーズ教室の作品を作りました
プードルのマスコットです。
P1080928.jpg

立体なので、編み図を見るより、仕上がりを見ながら
「プードルってこんな体だったよね?」って作った部分もありますが
無事に完成しました。
今回は教室に参加できず、キットだけ受け取り
家で作りました。見本と違わないといいな~~
P1080932.jpg

ビーズは教わる立場なので、とても新鮮です。
初めてのものを作るとき、どんな手順で説明したらいいか とか
こんな言葉で説明するといいんだな~~と教えられたりします。
私は、編み図と完成品を見ながら作ることが多く、
ビーズ教室の時は何度も立って、見本を確認しています。
2012.05.29 / Top↑
Secret