ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

P1080768.jpg

静岡に出かけた時に見つけたトンボ玉を使って
4月にmaricoさんに習った玉留めを使った
ネックレスを作ってみました。
中ヘンプを芯に使って、いつもよりも少し太めのネックレスになりました。

自分用に作りかけの物は、イベントや教室があって、全く進んでいません。
編み方をもっといろいろ工夫したいな、、とあたため中です。
せっかくいいトップにしたので、じっくり作りたいです。


左の薄ターコイズは、お友達のもとへ。
ありがとうございます。

玉留めはmaricoさんに習ったように
きっちりかたくして、気持ちを入れて作りましたよ~。
玉留め、もっと早くできるようになりたいなー。
忘れないように、時々やった方がいいなって思いました
2012.05.26 / Top↑
Secret