ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

相棒ケロちゃんと イベントに向けて準備をしました。
最近とっても忙しいケロちゃんですが
いろいろ作ってきてくれました。
一人でイベントに出るのは、作品を作るのも当日も大変だけど
二人でやるから楽しさも倍増
当日は、楽しみましょう。

ケロちゃんの作品の数々。
P1080651.jpg
P1080652.jpg
P1080654.jpg
人気の石包みネックレスを、たくさん作ってくれました。
P1080657.jpg
羊毛フェルトでいろいろ作ってくれました
P1080691.jpg


私は前に作ったオープンハートの陶器ネックレスの他に
グラデーションヘンプを使ったネックレスがなんとか間に合いました。
P1080680.jpg
P1080690.jpg
あとは、カラフルなカゴにお菓子を入れて販売します。

他にもいろいろあります。是非遊びに来てくださいね。
2012.05.04 / Top↑
Secret