ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

P1080209.jpg
家族で、初めての大阪旅行へ行って来ました。
大阪城から通天閣、こてこての大阪を味わい
USJで1日たっぷり遊びました。

そして、念願のCIELOさん実店舗へ
千里山駅前信号を渡り、数秒で到着です。すぐにわかりました。
P1080269.jpg
ワクワク
P1080270.jpg
ドキドキ
P1080272.jpg

そこは、パラダイス
P1080273.jpg

yumingさんには前もって連絡していたので「~~さんですか?」と
声をかけられました。
糸の使い方とかも教えてもらって、幸せいっぱいです。
子どもも一緒だったので、つかの間の(といっても1時間ぐらいいたけど)
お買い物タイムでした。
P1080274.jpg

いっぱい買ってしまいました
P1080280.jpg
P1080282.jpg
P1080284.jpg
また、これで、いろいろ作っていきたいです。
2012.03.21 / Top↑
Secret