ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

P1080034.jpg

載せるのが遅くなりました。
2月にビーズ教室で作ったコットンパールのネックレスです。
テグスに ビーズをどんどん通すだけなので、割と簡単にできました。
コットンパールは、最近はやりなのかな?とても軽いパールで
中身はコットンのようで、3連なのに軽いです。

3本まとめて、ボールチップに入れて、取れないように
きつく結ぶところが難しかったです。
手芸用の、いい目打ちを買いました。
安い目打ちでは、うまくしめることができません。
いい道具が増えていくのも嬉しいです

3月の教室は、ビーズステッチを初めてやりました。
これもとても面白くて、楽しかったです。
まだ半分しかできてないけど、今月中に(あ、言っちゃった
がんばって作ります!!!

ケロ工房で、謎の生命体が生まれつつあるそうです。。。。
オバQの ドロンパじゃないよ~~
120314_1435~01
2012.03.15 / Top↑
Secret