ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

卒業式や旅行でアップが遅くなりましたが、
先週、唐良里(からり)さんに行って来ました。
デジカメを忘れてしまい、携帯で撮りました。

今回は、輪結びがメインに、それぞれいろんな物を作りました。
Mさんは輪結び、ねじり編み、4つ組の3連のブレスレット。作り方
Image927.jpg

NさんとHさんは、輪結びのストラップを作りました。
みなさんグラデーションヘンプを迷いながら選んでいました。
Hさん(左)は、息子さんの必勝を願って、持参のパワーストーンを使いました。
Mさんが石を浄化、パワーを入れてくれました。
輪結びのねじれの間隔は人それぞれで、それがまた良さでもあります。
Image928.jpg

Hさんは、先月のネックレスの仕上げもしました。 作り方
Image932.jpg

今日の唐良里さん
お店の入り口には、早咲きの河津桜。今年は気温が低くちょっと遅めですが
これを見ると、「春になるんだな」と実感できます。
風はまだちょっと冷たいけど、日差しが強くなってきたのを感じます。
Image934.jpg

先月撮ったものをアップしそびれていました。
コーヒーだけでなく、紅茶や緑茶もあります。
無農薬の特別栽培茶がお気に入りで、いつも飲んでいます。
インフルエンザにならないのは、このお茶のおかげかな。
P1070853.jpg
次の唐良里さんは4月です。
今度は、ネックレスを作る予定です
スポンサーサイト
2012.03.24 / Top↑
Secret