ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

フォーシーズンさんへ納品に行きました。

ブログにアップ済みの物の中から、今までに作ったネックレスや、
陶器のブレス、ろうびきのチャームなど置かせていただきました。

最近新たに作ったものは、春物のシュシュ。
ブルーアップルさん、チャムランさん、CIELOさんの
グラデーションの細めのヘンプを使ったりしました。
一部をフォーシーズンに置かせていただき
色の淡い方は、Yummyさんに置かせてもらおうかなと思っています。
P1070998.jpg
P1080003.jpg

それから、夜しか撮る時間がなくてちょっと暗いですが
トンボ玉のネックレスもちょっと作り直しました。
長く置いてあると、ヘンプがぱりっとしなくなって
気になっていました。白い方は、ジグザグねじりにしてみました。
P1080013.jpg


5月にフォーシーズンさんでの山田町支援イベントが決まりました。
それに向けて、またいろいろ作っていきたいと思います。
バザー品も募集します。お友達のみなさんに協力をよろしくお願いします。
詳細が決まったらまたご連絡します。
スポンサーサイト
2012.03.12 / Top↑
Secret