ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

P1070967.jpg

5日は、お子さんのインフルエンザや体調不良、
急用などなどで、人数が減ってしまい3人でした。
ケロちゃんが考えたチョーカーなどやる予定が残念でした。
またみんな元気で編めるといいなーって思います。
どうぞお大事にしてください

左右編みのネックレス 2人と
写真は撮りそびれてしまいましたが
ぐるぐる巻きのネックレスを作った方が1人でした。

3人とも、編み方に慣れてきたころ、
お土産にいただいたクッキーがコーヒーに合うというので
唐良里さんのコーヒーを入れました。
イタリアでコーヒーを頼むとついてくるクッキーだそうです。
ちょっとコーヒーに浸して食べるとおいしいよーと教えてもらいました。
牛乳にも合いそう
チョコも差し入れいただきました。どちらもおいしかったです~ありがとうございました。

いつもお茶を出したいけど、スペース的にも余裕がなくてすみません。
みんなと話しながらも、編んでいる手を見ています。
私の視線、感じてますか~

あとは唐良里さんがありますが、自宅は今年度最後でした。
今年度もとても楽しかったです。
教室を始めて丸5年になります。
初めてやったのが、ぐるぐる巻きのネックレスでした。
これからもみんなで楽しくワイワイ作っていけたらいいなーって思います。
スポンサーサイト
2012.03.06 / Top↑
Secret