ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

P1070884.jpg

私には 色違いで ずらーーっと並べたいという欲があるようです。
色鉛筆を初めてあけた時のようなワクワク感。
小さい頃、色順に並べるのが好きでした。
鉛筆は、背の順だったかな?どれだけ小さく削れるかなんて競争したりして、、
話がそれました

ろうびきのストラップが、少なくなってきたので
またいろいろ作ってみました。
これにはどの色がいいかなーって考えるのも楽しみ。
なんの絵かわかりやすいように、下に書いてみました。

左上から、肉球シリーズ
P1070890.jpg

肉球シリーズ2
P1070891.jpg

雪の結晶
P1070889.jpg

桜(裏は雪の結晶)、野鳥シリーズ(ジョウビタキ)
P1070888.jpg

クローバー、ホヌ(カメ)
P1070887.jpg

青い鳥、ネモフィラ
P1070886.jpg

ナデシコ、桜
P1070885.jpg

野鳥シリーズは、自分用
裏にも印や、絵が描かれていて、1つ1つ手作りです。
ふーさん いつもありがとう~♪
いくつかフォーシーズンさんに置きたいと思います。
2012.03.08 / Top↑
Secret