ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

P1070879.jpg
浜のミサンガ環(たまき)の さくらなでしこバージョンが届きました。
ピンクは 澤選手もつけているそうですよ~。
綺麗なピンク、今までと違う印象です。


ネットで拾ったネタですが
青バージョンは、B'zの稲葉さんもつけてくださっているようで
一時品薄になったそうです。
言われてみると青バージョンは来るまでに一番長く待ちました。
20120116_2142114.jpg

環のお話をもう1つ。先日、静岡でこんなイベントがありました。記事

PK2012022002100079_size0.jpg

静岡に環の作り手さんがいらしたそうです。
前もってわかっていたら行けたのに、残念でした。
私は翌日、新聞で知ったのですが
うちの新聞には「1つ20分ほどで編みあげる」と書かれていました。
かなり速いですね。
復興への願いをこめたミサンガ、もっと広まるといいなと思います。
2012.02.28 / Top↑
Secret